香北観光

お問い合わせTEL番号:0887-59-3393

香北観光 | スタッフブログ

ブログ記事

3歳の誕生日♪

香北観光便り

2017年01月11日

新年初更新の担当Kです。。。

前年同様
2017年も香北観光の情報&超私的な子育て日記を
ブログで発信していきたいと思います♪

よろしくお願い致します!
(↑毎年同じ書き出しですが・・・)


さて、ホント早いもので・・・
我が家の末っ子三男坊が先日3歳になりました♪
画像
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自分の誕生日ケーキは自分で作ります♪
背伸びして・・・ 背伸びして・・・
3歳は一つの区切りなんでしょうか


お兄ちゃんズ(上の二人)もテンションが上がります♪
画像
三男の宿命なのか
誕生日プレゼント『アンパンマンのレジスター』は
早々にお兄ちゃんズに占領されてます・・・
画像
小さいころから洗礼も浴びせてますが・・・
画像
画像
お兄ちゃんズは、ちゃんと見守ってくれます。
画像
画像
そして慎重派の三男も、最近は
お兄ちゃんズに負けじと『我』を通すようにも
なりました。
口癖も『ぼく、おにいちゃんやき』に
変わりました♪



相変わらず
『てんかん』の症状は出ますが、
朝晩の薬も欠かさず飲んでいます


治るかどうかわからんけど
周りには味方がいっぱいおるから
安心して成長していきよ♪
最初のお友達と一緒に
生後4か月
画像
頼りになる?兄と・・・
生後9か月
画像
はじめてのクリスマス♪
生後11か月
画像
保育園 入園♪
生後1年3か月
画像
安心してください!はいてますよ♪
生後1年7か月
画像
好きなアイスは『ピノ』♪
生後2年4か月
画像
ジオラマも作りました♪(in海洋堂ホビー館)
生後2年7か月
画像
画像
3段ベッドデビューももうすぐ?
生後2年8か月
画像
3回目のクリスマス♪手作りケーキでご満悦♪
生後2年11か月
画像
3度目の正月
もうすぐ3歳
画像
そして3度目の誕生日♪
あっという間の3年でした♪


これからも、よろしくね♪
画像
【おまけ】
生後2年6か月

『鬼退治に行く〜』と言ったこともありました(笑)


『武器』多すぎ!
『具』が見えてるぞ〜
画像