香北観光

お問い合わせTEL番号:0887-59-3393

香北観光 | スタッフブログ

ブログ記事

2歳の誕生日♪

香北観光便り

2016年01月12日

新年初更新の担当Kです。。。

2016年も香北観光の情報&超私的な子育て日記を
ブログで発信していきたいと思います♪

よろしくお願い致します!

さて、早いもので・・・
我が家の末っ子三男坊が先日2歳になりました♪
我が家の末っ子三男坊が先日2歳になりました♪ 我が家の末っ子三男坊が先日2歳になりました♪
我が家の誕生日の定番『三谷ミートの手羽先』に
喰らいつく三男坊♪
(一人だけフライングで・・・)
画像
兄2人は準備ができるまでポケーっと待ちます


しばらくして、長男の『開会宣言』で
誕生日会もスタート!


何かと盛り上げ役の長男が仕切ってくれます♪


そして、お待ちかねのケーキが登場♪


ここでもフライングの三男坊は
我慢しきれず生クリームに指を突っ込み・・・
お待ちかねのケーキが登場♪ お待ちかねのケーキが登場♪
お兄ちゃんにあげるふりをして〜
画像
自分が食べる〜っと
画像
なかなかな『ドSっぷり』をみせてくれました〜


2歳にしてなかなかやります。

そして、お待ちかねのプレゼントタイム♪
プレゼントタイム♪ プレゼントタイム♪
画像
今回は、三人が超ハマっている
トイストーリーの『バズ・ライトイヤー』


イオンとか行く度に
『バズ』『バズ』言うてましたから


そんなこんなで
このあとは、バズの奪い合い♪


そして・・・ママのカミナリっと
お決まりの3兄弟でしたが
楽しい誕生日会になりました。



高熱で『熱性けいれん』を4回もしている三男坊
脳波検査もして何もないとのことですが
まだまだ心配です。



でも、なんとか2歳を迎えることができました。


これからも、末っ子として
うまいことやって頑張りよ♪